2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 髪飾り 羽 [成人式 髪飾り 羽]

成人式の髪飾り、人気は、羽つき、そしてお花。
最近は成人式の髪飾りといっても、何本もかんざしをさしたり
かのこを使ったりというのではなく、
大き目の髪飾りひとつでアレンジというのが、流行みたいですね。

そして、髪飾りだけでなく、帯の飾りに羽を使ったりするのもオシャレですね。



★羽付の成人式の髪飾りを楽天で検索>>

羽付の髪飾りなら、洋装でも使えるので、
成人式だけじゃなくて、結婚式のおよばれとか
ちょっとしたパーティーなんかでも活躍しそうですね♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。