2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 ヘアスタイル 2013 ショート [成人式 ヘアスタイル 2013 ショート]

成人式のヘアスタイル、ショートの場合

といいつつ、2013年に成人式を迎えるなら
ショートといえども、襟足をアップできるくらいに伸ばしてる人が多いと思うのですが・・・

襟足さえ、アップにできる長さがあれば、
ショートでも、あとは付け毛と髪飾りで、
成人式の振袖の豪華さに負けないヘアスタイルにセットできます。

これなんかも、ショートでもできるヘアスタイル。



襟足だけ、しっかり固めて、こんなのをつけちゃうわけですね。



AKBの前田敦子ちゃんの成人式のヘアースタイルは
いつものボブそのままに、お花を横につけただけでしたね。

襟足もそのままに、ちょっと髪に動きをつけて、ボリュームアップ、
ショートでも色々アレンジ可能です。

こちらのサイトに、ショートへアをアレンジしたヘアカタログが載ってますので参考にどうぞ。
成人式用というわけではないので、ちょっと控えめですが、
髪飾りを付ければ、かなりいい感じになりそうです♪

http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/search/length/short/index.htm







トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。