2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 ヘアスタイル 2013 ミディアム [成人式 ヘアスタイル 2013 ミディアム]

成人式のヘアスタイル、ミディアムなら色々アレンジが楽しめそう。

2013年の振袖の傾向は・・・

デザイナーズの洋風な振袖もありつつ
古典的な振袖も健在。

レンタルでなければ、数年間はお世話になる振袖だから
あまり奇抜なものではなく、古典を取り入れた柄を選ぶのが賢そう・・・

あとは、小物とヘアスタイルで個性を出すってことで。
ミディアムヘアなら、自髪だけで充分きれいにアップにできますね。
編みこみなんかもよさそう♪

最近は、きっちりしたアップよりも
アシメントリーで、ラフなヘアスタイルのほうが人気。
振袖だけではく、ドレスにも似合いそうなスタイルですね。



こういうスタイルで差がつくのが、やっぱり髪飾り。
セミロングで、ゆるくパーマがかかった髪なら
成人式のヘアスタイルも、髪飾り次第で自分でアレンジできそうですね。

探してみたら、500円くらいからある楽天市場の髪飾りはこちら

 ★楽天市場で成人式の髪飾りを探す>>





トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。