2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 髪飾り 生花 [成人式 髪飾り 生花]

成人式の髪飾り、最近は生花も流行ってるみたいですね。
アップスタイルで、式典といえば、花嫁さん。
花嫁さんの髪飾りは、圧倒的に生花が多いです。
そうでなければ、ティアラですよね。

とはいえ、花嫁さんは、ホテルや式場の美容室でヘアスタイルもやってもらうので
生花を簡単に使うことができますが、
普通の美容院だと、生花を使えるところは少ないですね。

こちらは、ネットで美容院を予約できるサイト

ホットペッパービューティー



調べてみたら、生花での髪飾りもOKの美容院もありました。
もちろん着付けも一緒にやってもらえるので、一度検索してみては、いかがでしょうか?

成人式の髪飾りを生花でしたいなら
検索窓に「生花」と入れてみてください。

おうちの近所の美容室がみつかるといいですね♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。