2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 髪飾り 赤 [成人式 髪飾り 赤]

成人式の髪飾り、もう用意できましたか?
着物が赤なら、色をそろえて、髪飾りも赤色がカッコイイですね♪

↓このモデルさんも振袖は赤ですね♪




赤一色より、ピンク系~白のグラデーションが優しい感じです。
赤い振袖は、着物の存在感があるので、しっかりまとまった同系か
逆に黒とか、ゴールドなんかも素敵ですね。

人気の髪飾りを見て、イメージを膨らませてください♪

h★成人式髪飾り【赤】を楽天で検索>>

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。