2013年の振袖最新情報。
成人式のヘアスタイルや、小物、立ち振る舞いなど、気になる記事が目白押し!
↓↓↓↓↓

成人式 髪飾り 手作り [成人式 髪飾り 手作り]

成人式の髪飾りを手作りしようと思う女性も増えてきているみたいですね。
成人式の髪飾りといえば、コサージュのお花が定番。
つまりは、コサージュを手作りするってことですね。

でも~、コサージュを初心者が作るのは、ちょっと難しいです!

ならば、こんなのいかがでしょうか?

★髪飾りに!コサージュ手作りキット>>
※楽天のページに飛びます

あとは、素材を凝って、リボンならなんとかなりそうかも?
光沢のある生地や、オーガンジーなどの生地を重ねてリボンに。
ラインストーンのボタンなんかをつければ、ゴージャスな感じになります。
ちりめんの生地や繻子の紐を使うと、またガラッと違う感じ。

こんな感じなら作れそう!

↓買ったほうが安いけど(笑)


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

成人式 髪飾り 赤|- ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。